2010年3月30日火曜日

カツマーになりたいけれど・・・

 大多数の人と同じなのだろうなーと思っていますが、スキルアップしたいけれどやりたいことが見つからない。人に教えたいけれど、それほどのものを持っていない。本を読んで、あやふやな知識はあるけれど、体系だっていないから、何の役にもたたない。
 努力すれば!できればやっている・・・。出来ないから悩む・・・。香山リカさんのご指摘通りの私ですね。
 なんで努力が出来ないんでしょうねー?それが解ればほとんど解決ですよね。
 こうしてくすぶっている一市民のなんと多いことだろうって思うんですけど。
 それも、この年になって納得できるのであって、若かったら「なんで私は認めてもらえないのか!」って思っていましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正欲  朝井リョウ

 >作家生活10周年の著作。  大学生作家・サラリーマン作家と言われていた頃があったなと思う。  『正欲』  読み終わり考える。  読み取りの苦手な私は何が正しいのか?  作者の意図と違う感覚だと恥ずかしいと。  明日、死にたくない人の流れに乗るために思う。  このブログも登場人...